ホーム
役立ち情報
2013年6月12日水曜日
バナー広告:
バナー広告
以前と比べ、使いやすくなっている
理由:PPC広告から入稿:ユーチューブ等に露出
PPC広告は
【クリック課金】
なのが嬉しい
素材(コンテンツ)の傾向
・お客様事例→自社コンテンツ (法人)
・求人→自社サイト
従来のサービス案内からバリエーションが増えている
露出場所
・ヤフーPPC:ヤフー関連サービスサイト
・アドワーズ:ユーチューブ等
マークしている同業が使っていたら、試す時期かと
動画コンテンツより作りやすいのもいい
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿