ホーム
役立ち情報
2014年4月29日火曜日
検索パトロール【人力】(150)リマケと検索リマケ
リマケと検索リマケの違い
リマーケティング
一度サイトに訪れたユーザーに対して継続して広告表示出来る機能
配信場所:GDN(グーグルディスプレイネットワーク)
コンバージョンした時点で広告表示を止めることも出来ます
検索リマーケティング
一度サイトに訪れたユーザーに対して、
更に
特定のキーワード
で単価設定できる機能
配信場所:検索ネットワーク
→
クリック単価が高騰気味のワードで有効な設定
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿