2013年7月4日木曜日

いいね、シェアを狙う広告

検索とは、違いますが、コンテンツ広告と呼ばれる分野


タブレット、スマホ等、広告スペースが減ってくれば、
広告それ自体が楽しまれるようにしないとクリックされません。

既存ネットメデイアを利用する際にもオプションで使えたり
しますので、気づいたら利用するのもいいと思います

求人メディアや比較・口コミサイトに有料で出す場合に
最近だとボタンついてたりしますので。


クリエイティブ体制をどう整えるか、というのもしばらく企業
の関心事となりそうです

弊社でおすすめしているのは、補助金を活用した研修制度です
WEBマーケティング研修
http://www.ultrac.co.jp/#!untitled/c141l

こちらに興味ある方は、気軽にフォームからメール下さい。

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