2013年8月7日水曜日

ライターの価値(1)

ライターの価値

サイト上では、まとめ記事やランキングなどテキスト原稿が大量に生み出されている
まとまった文として、読みやすい・読みにくいはやはりある

編集の基礎力・実践を積んだ方の文はブログと言えど
読みやすい
引きだしも豊富に持っている

そういったまともな文章を参考にしてドンドンテキストは増えつづける。
 の法則によれば、質の高い文章も増えるはず

1億総配信:これは幻想かと思います
理論上はそうでも、やはり文を書くのが向いている・いないはある

ある程度、好き・必然性があるでないと文章力は上がらない
上手くならなければ結局面白くない→続かない
こんな流れだと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿