リマケと検索リマケの違い
リマーケティング一度サイトに訪れたユーザーに対して継続して広告表示出来る機能
配信場所:GDN(グーグルディスプレイネットワーク)
コンバージョンした時点で広告表示を止めることも出来ます
検索リマーケティング
一度サイトに訪れたユーザーに対して、
更に特定のキーワードで単価設定できる機能
配信場所:検索ネットワーク
→
クリック単価が高騰気味のワードで有効な設定
キーワード | 月間表示回数 | 上位表示単価 |
電子書籍 リーダー | 8100 | 120 |
キーワード | 週間表示(枠) | 単価 |
電子書籍 リーダー(DN:ディスプレイ広告) | 100M~500M | 0-100 |
キーワード | 月間表示回数 | 上位表示単価 |
ホテル | 90500 | 150 |
キーワード | 週間表示(枠) | 単価 |
ホテル(DN:ディスプレイ広告) | 100M~500M | 0-100 |
(G社:キーワードプランナー,201404) 単位 M:million(百万) B:billion(10億) K:kilo(1000) |
キーワード | 月間表示回数 | 上位表示単価 |
探偵 | 27100 | 1500 |
キーワード | 週間表示(枠) | 単価 |
探偵(DN:ディスプレイ広告) | 500M~1B | 0-100 |
(G社:キーワードプランナー,201404) |
キーワード | 月間表示回数 | 上位表示単価 |
胡蝶蘭 | 22000 | 250 |
キーワード | 週間表示(枠) | 単価 |
胡蝶蘭(DN:ディスプレイ広告) | 250M~300M | 0-100 |
(G社:キーワードプランナー,201404) |
キーワード | 月間表示回数 | 上位表示単価 | |
花束 | 22000 | 40 | |
池袋 花屋 | 1300 | 200 | |
(G社:キーワードプランナー,201404) 思ったより検索数あります |