2014年4月29日火曜日

検索パトロール【人力】(150)リマケと検索リマケ

リマケと検索リマケの違い

リマーケティング
一度サイトに訪れたユーザーに対して継続して広告表示出来る機能
配信場所:GDN(グーグルディスプレイネットワーク)
コンバージョンした時点で広告表示を止めることも出来ます

検索リマーケティング
 一度サイトに訪れたユーザーに対して、
更に特定のキーワードで単価設定できる機能
配信場所:検索ネットワーク

クリック単価が高騰気味のワードで有効な設定


2014年4月27日日曜日

検索パトロール【人力】(149)電子書籍リーダー

電子書籍リーダー

街中では、少しリーダーを持っている人も増えたかな、という印象
キーワード設定は検索はもちろん、DNも豊富に設定できる場所があるワードです

キーワード月間表示回数上位表示単価
電子書籍 リーダー8100120
キーワード週間表示(枠)単価
電子書籍 リーダー(DN:ディスプレイ広告)100M~500M0-100

単位
M:million(百万)
B:billion(10億)
K:kilo(1000)

100M:週に1億表示の表示枠数の意味
(あくまで試算ツールの数値)

2014年4月25日金曜日

検索パトロール【人力】(148)ホテル

ホテル

スマホからの流入が多いワード
DNの配信先も多い(サイト、アプリ、動画)
ディスプレイ広告テキスト広告・バナーどちらの広告も設定可能

キーワード月間表示回数上位表示単価
ホテル90500150
キーワード週間表示(枠)単価
ホテル(DN:ディスプレイ広告)100M~500M0-100
(G社:キーワードプランナー,201404)                                    単位
M:million(百万)
B:billion(10億)
K:kilo(1000)


2014年4月24日木曜日

検索パトロール【人力】(147)探偵

探偵

PC配信(検索)では、露出範囲、クリック単価(高め)のワードですが
DNも考慮しますと、PPC広告の活用用途が広がります

 
キーワード月間表示回数上位表示単価
探偵271001500
キーワード週間表示(枠)単価
探偵(DN:ディスプレイ広告)500M~1B0-100
(G社:キーワードプランナー,201404)


単位
M:million(百万)
B:billion(10億)
K:kilo(1000)

広告枠が大幅に増えていると言えます

2014年4月23日水曜日

検索パトロール【人力】(146)胡蝶蘭

胡蝶蘭

法人の贈答花

キーワード単価はそれなりの額

こんな場合:DN(ディスプレイネットワークも検討候補になります)
DNの在庫枠が昨年位から、急激に増加(露出できる場所が沢山あります)


キーワード月間表示回数上位表示単価
胡蝶蘭22000250
キーワード週間表示(枠)単価
胡蝶蘭(DN:ディスプレイ広告)250M~300M0-100
(G社:キーワードプランナー,201404)


単位
M:million(百万)
B:billion(10億)
K:kilo(1000)

2014年4月22日火曜日

検索パトロール【人力】(145)花束

花束

春なので何となく検索

花見:花屋で花観賞(1年中できますね)

  
←つつじ

キーワード月間表示回数上位表示単価
花束2200040
池袋 花屋1300200
(G社:キーワードプランナー,201404)                                  思ったより検索数あります 

2014年4月21日月曜日

検索パトロール【人力】(144)スマホサイト アイコン表示

スマホサイト アイコン表示

呼び名:『ウエブクリップアイコン』
ブックマークでスマホサイトにアイコン表示させること

デフォル:TOP画面がそのままアイコン化

簡易設定ロゴ表示でアイコン表示させる

アプリダウンロードの場合はアイコン化は100%対応するでしょうが
通常サイトもアイコン化設定できるので制作時に依頼しましょう